GW初のお出かけです

今日はPayPayドームに野球を観に来ましたー
ドームに野球を見に来るのは3年振り
なのにまさかの負け試合でオリックス7ーソフトバンク1です
只今4回表だけど、ソフトバンクの勝つ見込みあるのかしら〜?
勝利の花火が見たいわ〜
さて、今日はGWのイベント企画でドーム横で「ぱんフェス」が開催されていました。

福岡県内の人気パン屋さんがドームに集結です
1人3個までしか買えないのが辛いわ~
私が選んだのがこちら

ル・バムタンのストロベリーカスタード。
パリパリのデニッシュ生地に甘酸っぱいストロベリーがうまいー

糸島・カシェットのメロンパンはサイズもお値段もビッグサイズ笑
1個432円とかなかなかよね

中はミルキーなホイップクリームがたっぷり〜
クリームもパンも激ウマでした

他にはクイニーアマンやクリームパンを買いましたよ
大好きなパンを沢山食べれて幸せだわ

母はホークス弁当を買いに行ったのですが〜

買ったのはまさかの駅弁かっ

折尾のかしわめしです!
これ、有名なのよね〜

こちらもなかなか美味しそうですよね
駅弁ってなぜか惹かれるのよね〜
そしてフィールドには何やら可愛い子達がやってきましたよ〜

モゴモゴ。。

ちいかわきたー
私、ちいかわ大好きなんですよね〜
只今、ソフトバンクとちいかわがコラボしてるので応援しにきてくれたみたい
本物(?)見れて得したわー笑

さて、今日はこれから逆点勝利劇があるのかな?
頑張れホークス
勝ち試合を見せてくれー笑
では、本日も素敵な水曜日になりますように
応援ポチ
よろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\半額クーポンあり♡袖がかわいい♡ゆったりトップス/

今日はPayPayドームに野球を観に来ましたー
ドームに野球を見に来るのは3年振り
なのにまさかの負け試合でオリックス7ーソフトバンク1です
只今4回表だけど、ソフトバンクの勝つ見込みあるのかしら〜?
勝利の花火が見たいわ〜
さて、今日はGWのイベント企画でドーム横で「ぱんフェス」が開催されていました。

福岡県内の人気パン屋さんがドームに集結です
1人3個までしか買えないのが辛いわ~
私が選んだのがこちら

ル・バムタンのストロベリーカスタード。
パリパリのデニッシュ生地に甘酸っぱいストロベリーがうまいー

糸島・カシェットのメロンパンはサイズもお値段もビッグサイズ笑
1個432円とかなかなかよね

中はミルキーなホイップクリームがたっぷり〜
クリームもパンも激ウマでした

他にはクイニーアマンやクリームパンを買いましたよ
大好きなパンを沢山食べれて幸せだわ

母はホークス弁当を買いに行ったのですが〜

買ったのはまさかの駅弁かっ
折尾のかしわめしです!
これ、有名なのよね〜

こちらもなかなか美味しそうですよね
駅弁ってなぜか惹かれるのよね〜
そしてフィールドには何やら可愛い子達がやってきましたよ〜

モゴモゴ。。

ちいかわきたー
私、ちいかわ大好きなんですよね〜
只今、ソフトバンクとちいかわがコラボしてるので応援しにきてくれたみたい
本物(?)見れて得したわー笑

さて、今日はこれから逆点勝利劇があるのかな?
頑張れホークス
勝ち試合を見せてくれー笑
では、本日も素敵な水曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\半額クーポンあり♡袖がかわいい♡ゆったりトップス/
| \クーポンあり♡ぽわん袖♡リブニット/ |