明日から5連休が始まります~
ヾ(=^▽^=)ノ

5月1日(金)タンドリーチキン弁当
今年もゴールデンウィークがやってきましたね~
そして今日から5月のスタートです!
今年もあと1ヶ月もすれば半分終わり。
1年経つのってあっという間だわ
「何かひとつでも成し遂げなきゃ~」
思ってるうちに年末になってそう
それでは本日のお弁当いってみよ~♪

メインはタンドリーチキンをつくりましたー
前の日にカレーペーストに漬け込んでおいた鶏むね肉を、朝はフライパンで焼くだけの楽ちんメイン。
スパイシーなカレー味でご飯がススム~

他は、たけのこと茄子、卵のおかずを詰めました。
たけのこは今季、3度目の頂き物

本日の会社弁当でした~
さて、明日からいよいよ大型連休ですが、みなさん特別なご予定はありますか?
私は、テレビで見るような海外旅行なんかには縁がないけど、2大お楽しみがあるんですよ♪
ひとつは、Kパパの親友『なもやさん』が東京から帰省するので、近場の観光地や温泉に行く予定です。
なもやさんには、毎回、上京した時お世話になっているので、こちらに帰ってきたときは私達が全力でおもてなします
今度は歴史ある町『大宰府』のマイナースポット巡り&国立博物館鑑賞&美味しい物食べ歩き。
福岡は美味しい物の宝庫ですからね~
なもやさんはパフェが好きなので、ジェラート屋さんに連れて行こうかな🍨
そして、もう一つのお楽しみは、息子の帰省です。
息子とは、かれこれひと月半近くあってないから、寂しくって~
今回は連休後半に帰ってくるので、休みの間にスイーツや冷凍保存食などを沢山作ってもたせなきゃです
スーパーで買い物するときも、「あ~これ息子が好きかも〜」とインスタント食品やお菓子など毎回買ってしまい、我が家の食費は倍増しまくり
でも、それも含めて嬉しい限りだわ。
息子が帰省する日は、有休を取って準備万端でーす
では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村
\クーポンあり♡きれいめ透け感♡シアートップス/
\半額クーポンあり♡シアーフリルが可愛い♡ドッキングトップス/ |





















