みなさんこんばんは。


6月14日(火)長芋の甘辛肉巻き弁当
さて、私は最近背中に湿疹ができて時折めっちゃ痒くなるんですよ~
でも自分の手では届くのに限界があるので、息子にムヒを塗ってくれるようお願いしたんです。
ところが、息子はムヒを広げると手が汚れるのが嫌みたい
ムヒをチューブから背中に出すまではしてくれますが、それを広げようとしてくれません。
結局私の手を無理矢理引っ張って背中に伸ばそうとするから、痛いしムリだし・・・
ギェ~~やめて~~
手が到底届かないことを息子に伝えると、やっ自分子の手でムヒを伸ばしてくれました
相変わらず冷たいやつだー
育て方間違ってね?
それでは本日のお弁当です!

メインは長芋の甘辛豚巻きを作りましたー!
しゃきしゃきの長芋に豚バラの旨みがしみ込んでうんま~

ご飯は梅シソ混ぜご飯を作りました
じめじめした梅雨も吹き飛ばしてくれそうな味付けです

明日も早いのでもうねます~
みなさまおやすみなさーい
ではでは。。
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

















