みなさんこんばんは。


6月12日(日)豚のみそ生姜焼き豚弁当
さて、今日は息子の高校で体育祭が開催されました~
保護者はズームで観戦との事だったので、せめてお弁当くらいはいつもよりご馳走にしようと思っていましたが、まさかの寝坊
こんな大切な時になにやってんだ~
というわけで、結局普段と変わらないお弁当になってしまいましたー
それでは本日のお弁当です!

メインは豚の味噌生姜焼きです!
いつもの生姜焼きのたれに赤味噌を加えコク旨味にしました~
白米がイケる事うけ合いです!

他は息子の大好きなはんぺんサンドをたっぷり詰めちゃったわ
おかずの品数が少ない分、好物を作る事でカバーしちゃお~

息子に弁当どうだった~?聞いてみると、美味しかったって・・
それ以外の感想をほぼ聞かないのは気のせいだろうか?
母、ウザがられています
ではでは。。
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪