みなさんこんばんは。


5月29日(土)チキン南蛮&ハンバーグ弁当
さて、今日はKパパが出勤日なのでお弁当持ちです
パパ弁ついでに、息子のお弁当も作りましたよ
これでランチは楽できる~笑
自分だけなら、残り物をちょちょっと盛り合わせればいいですからね
今回はがっつり男子弁当を作りました~

メインはチキン南蛮とハンバーグです
チキン南蛮は朝から頑張って揚げましたよ~
ハンバーグは冷凍保存していたものをレンチンして、焼肉のタレを絡めました

ハンバーグの下にはナポリタンを敷き詰めてます
チキン南蛮にハンバーグにナポリタンだなんて夢の組み合わせだわ~

左が息子用、右がKパパ用のお弁当。
Kパパ、持って行くとき蓋が閉まらんって困ってました~
息子の弁当は家で食べるのでラップをすればOK
分かっちゃいるけど大盛りがやめられないのよね~
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪










