お正月の長期休暇が終わりました~!

9連休って長いようであっという間。
休みが長い分だけ、仕事始めに恐怖を感じますね~
仕事始めは月初め!
経理職の私はがっつり仕事も溜まってますよー
ひょぇ~~~
泣きたいっ
初日から気合い入れて頑張るぞー
それでは昨日の夕ご飯行ってみよ~♪

メインはきつねうどんを作りましたー
我家はうどんのトッピングはきつねが人気
でも私の住む地域はごぼう天がかなりの人気なんですよ~
ご馳走続きだとこんな素朴なごはんが美味しく感じます

うどんにはやっぱり天ぷら!
ということで冷蔵庫にあったお野菜とエビちゃんで天ぷら盛り合わせにしました
ザルに盛るとなんだか豪華に見えるわ~

ご飯はまいたけの炊き込みご飯です!
柚子胡椒風味で大人の味~
うどんと炊き込みご飯ってめっちゃ合う~~

あぁ・・・なんて素朴な夕ご飯♡笑
本日も美味しくいただきました~♪
今日の息子。

冬休みも明日まで。
お弁当作りもあと2回とは冬休みってあっという間ですね~

今日も寒空の中部活に出掛けました!
週末はロードレースがあります。
気合い入れて練習頑張ってね~
今回は応援行くよー
では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
































