週明けです~
お弁当のアイデアが浮かばない~~
(/TДT)/ ←毎回同じセリフ

2月20日(月)とんかつ弁当
しかたない!
とっておきのマル秘食材を使って、男子が泣いて喜ぶあの弁当をつくっちゃおう

メインはこちらのお肉を使って~
会社前スーパーで美味しいとんかつ用肉が特売でした
困った時のために冷凍保存しといたのよね~

とんかつ弁当をつくりましたー
お弁当にとんかつ1枚なんて幸せですよね~
男子、とんかつ好きなのでテンションが上がります

こちらの弁当は息子用で~

母のシケ弁はやっぱりタッパー弁当でしたー
これでもブログ用にきれいに詰めたのよ
自分の為の弁当用食材は、基本買わないタイプです
ごちそうさまでした~
ヾ(=^▽^=)ノ
さて、只今絶賛テスト期間中の息子ですが、昨日も夜遅くまで必死に勉強していたみたいです。
私は先に寝てて、夜中トイレに起きた時、なにやらお念仏みたいにブツブツいう声が聞こえるような聞こえないような?
こちらも寝ぼけてるので、ありったけの耳を澄ませて聞いてみると、息子が何やら声に出して暗記していたのでした。
夜中にそれ怖いって💦
子供部屋にむやみに入ると、息子に怒られるから、あまりドアは開けないようにしてますが、たまに夜遅くまで電気がついてるので開けてみると、部屋のすべての電気をつけてベッドに寝てるんですよね~
ダウンライト+スポット照明2か所+電気スタンドの計4か所。
酷くね?
こっちは節電して、こまめに電気を消してるのにふざけんなー
息子の期末試験も明日まで。
大変だけど、頑張ってほしいわ~
では、本日も素敵な月曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\着回し度抜群♡カーキーコート♡/
| \シンプルでかわいい♡ロゴロンT♡/ |



