今日のパパ弁ですー
ヾ(=^▽^=)ノ


6月2日(金)豚の甘辛パプリカ巻き弁当
今日も蒸し暑い一日ですね~
梅雨で一番イヤなのが、ヘアースタイルが決まらない事です
決まらないどころか、髪が広がっていつもの2倍くらいの毛量にみえ、まるでヘルメットでもかぶってるんじゃないかって感じになるのが嫌すぎます
あー早く梅雨終わんないかしら~
それでは本日のお弁当いってみよ~♪

メインは豚の甘辛パプリカ巻きを作りました~
スーパーで国産パプリカがお買い得だったんですよ
甘辛だれに絡めた肉巻きは、見た目も可愛くて美味しいわ~

新じゃがは明太マヨで和えてタラモサラダにしてます。
明太子を使うと、ご飯との相性もぴったり

Kパパのダイエット弁当でした~
さて、私はここ最近、胃痛に悩まされていました。
食前食後問わず、胃がシクシク地味に痛むのです。
薬を数日飲んでもいっこうに良くならなかったので、ついに先日「胃腸科」を受診してきました。
先生からは、胃カメラとエコーをすすめられ、早速今日仕事を休んで、胃カメラをしてきましたよ
胃カメラ検査は、まずベッドが並ぶ部屋に通され、全身麻酔のため点滴をします。
待ってる間、何気に自分のベッドの横を見ると私の受付ナンバーは「No.4」
え~なんか演技悪くない?
もしかして胃がんじゃないかとか、胃潰瘍じゃないかなんて悩んでるのに、この番号は不吉すぎる・・・
薬が効いた、ぼんやりした頭でそんなことを考えていたらいつの間にか眠ってしまい・・・
次起きたのは13時近くでした。
まわりのベッド(胃カメラ検査した人達)を見渡すと、ほぼ60代以上の高齢者ばかり
私っていったい・・・
トホホな感じだったわ
そして、ドキドキの検査結果はすべて異常なしでしたー
あーよかった~
ここ数日、悪い結果ばっかり想像してたので、心の中が霧がはれたようにスッキリしましたよ
よし!来月行く大阪ではお好み焼きを食べまくるぞー
調子に乗ってまた胃痛にならんといいけど~
では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\大人かっこいい♡こなれドルマン♡/
| \クーポンあり♡パールがかわいい♡フリルトップス/ |
