みなさんこんばんは。


10月19日(金)フライドチキン弁当
今日はKパパの会社弁です。
このお弁当箱はとっても大きくて、手羽元フライドチキンを3本入れても、他のおかずが余裕で入るんですよ~
あまり弁当が大きいと、いれるおかずがなくって冷凍枝豆やプチトマトで誤魔化してますが、今朝は頑張っておかず作りました

さて、本日のメインはフライドチキンです。
前日から下茹でしておいたので、朝は外側をサックリ揚げるだけ
スパイスを効かせたKFCみたいな味です♪

他は卵、キャベツ、シシトウのおかず
ご飯の上に乗せた昆布の佃煮が美味しんですよね~

Kパパがっつり食べてくれたかな
足りないとは言わせませんよ~笑
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪




















