息子が2泊3日で帰省してきました~
ヾ(=^▽^=)ノ

成人式以来、久しぶりに息子が帰ってきました
私、嬉しくて仕事は有休休暇をとってお休みし、掃除と買い出し、料理を頑張ったわ~
日頃は素食の我が家も、子供が久しぶりに帰ってくると、接待準備に大忙しです
それでは、昨日の夕ご飯いってみよ~

メインは、豚の梅しそロールカツを作りました〜
毎度おなじみのヤツですが、息子いわくコレが私の作る料理で最高の一品らしい💦
豚薄切り肉で、大葉とたたき梅、チーズを巻き、パン粉をつけて揚げました。
他に食べたのは〜

厚揚げと野菜の煮物
白米が間違いなく進むやつ😋

サラダスパゲティ
暑くなってくると、こういうのが美味しいですよね〜

なめこ汁
我が家はみんな、ヌルヌル系が大好きです💕
息子、ご飯をおかわりして沢山食べてくれて良かった良かった♬
昨日の夕ご飯でした〜😆😆😆
さて、昨日の朝の事ですが、弁当を撮影しようとカメラをかまえたらシャッターがおりません。
モニターにエラーの表示がでてたので調べてみると、どうもメーカーに修理に出さないといけない状態・・・
ヤバー😱😱😱
何しろ、このカメラはKパパが20年前に買った一眼レフで、過去に一度壊れた時、本体だけメルカリで買いなおしたのです。
今、同じくらいのモデルを買うなら10万はするし、カメラがないとSNS生活がやっていけない〜💦
せめて3日以内に代用品を手に入れなければ!
いろいろ考えた結果、また同じ機種の本体のみメルカリで購入して、新しいカメラは後日お店に行ってじっくり選ぶ事にしました。
今月に入って、大型エアコンの買いなおしがあり次はカメラ。
あと何がくるか恐怖〜😰
『電化製品が一つ壊れたら、次々と壊れる』神話を身を持って体験中でーす😱😱😱
では、本日も素敵な土曜日になりますように。
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

















