今日は激務の一日でした~
(;^_^A

5月19日(火)ビビンバ弁当
昨日、有休で休んだ分のツケが回って、今日は仕事が大変でした。
基本、残業がない職場なので就業時間までに予定していた業務を終わらせねばならず、久しぶりにこんな必死に働いたわ~
でも、仕事をやり遂げた達成感で気分だけは爽快でしたよん
それでは本日のお弁当です。

カメラを買いなおして、どうも設定を上手くできずイマイチな画像・・・
使いこなせるまでしばらくかかりそうです。
今日は一品勝負のビビンバ丼。
甘辛ダレを絡めた牛肉と、3色ナムルをご飯にのせて目玉焼きを上に置きました。
全部の具材をかき混ぜて食べると美味しか~
本日の会社弁当でした~
さて、昨日の夕方、セブンイレブンに立ち寄ると、50%増量企画が開催されていました。
そういえば、以前、広告を見かけて行こうと思ってたけどすっかり忘れてた~
ラッキーな事にお目当ての商品が販売してあったので、さっそくゲットしましたよ。

じゃじゃん♡
どら焼きとチーズケーキです
ヤバいくらいにデカくて、デカいわりに安い!!笑
あ~幸せだ~~

まずは「ふわっと生どら焼 つぶあん&ホイップ」からいただきます。
213円【税込み】でした。

50%以上感謝盛りとのことで、持つとずっしり感があります。

横から見ると、驚異の2段重ね!
あんもクリームもたっぷりですごか~

熱量は497kcalとやっぱり高いですね~

重さはなんと162g
ずっしりくるはずだわ
嬉しいけど・・・笑
それではパッケージオープン~♪

ででんっ
すげーーーー
迫力ありますね~
ビッグマックみたいだわ🍔

さっそく頂いてみると、思いのほか普通でした。笑
どらやきの皮はなじみのあるいつもの生地。
粒あんは甘く、ホイップはふわふわ。
良くも悪くも期待を裏切らないお味です。
想像通りの味っていうのがぴったりかも・・・
ローソンのどらもっちみたいに、ひとひねり欲しいとは思いましたが、50%増量という企画自体は楽しめました
お得な事にはまちがいないので、気になる方はセブンイレブンをのぞいてみてくださいね
他にもパンやチャーハン、おにぎり、そばなど沢山の商品が増量中ですよ。
明日は、チーズケーキをレポしたいと思いまーす
お楽しみに
では、本日も素敵な火曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村








































