明日、息子が一人暮らしのマンションに戻ります~
・゚・(ノД`;)・゚・


DSC_0263
3月5日()グリルチキン弁当
大学の春休みの帰省は、あっという間。

息子、大学生協のアルバイトをしているのですが、今週末から新入生へのアパート物件紹介やら、大学購入品の説明の仕事があるそうです。

家に子供がいる生活は賑やかだったな~
明日から、またKパパと二人、中高年夫婦の静かな生活に逆戻りだわ

それはそれで、慣れると楽なんですけどね~

今になって、大家族のお母さんになりたかったと思う私なのでした。笑




それでは、本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0265
メインは、グリルチキンを作りましたー

下味をもみ込んだ手羽元と野菜を一緒にオーブンで焼きました。

野菜をオーブンで焼くと、旨味がぎゅっと濃縮されて美味しいですよね~






DSC_0266
ご飯には「ご飯のおとも」3点盛りです

グリルチキンがおかずにならなくても、これがあると、ご飯食べれるでしょ?

ご飯には、「もち麦」を入れてます

最近は、お米が高いですからね~
もち麦をお米に混ぜると、かさまし出来て、体に良く美味しいので最高です
そして、白米より安い






DSC_0272
グリルチキン
ほうれん草とコーンのソテー
茹でブロッコリー
もち麦ご飯(高菜炒め、たくあん、明太子)


本日の、男子大学生弁当でした~









さて、今日は半日休暇をとって、野球の無料観戦チケットをもらいに行ってきました。
 IMG20250305080048
私の住む地域では、毎年、この時期になると「ソフトバンクホークス」の観戦チケットを、無料配布してくれるんですよ

私もKパパも野球は大好き
数量限定なこともあり、ぜひともこのチケットをゲットしたくて、朝早くから並びに行ってきたんです。





私の順番は~
2025-03-05-16-05-12-682
なんと2番です

早すぎたー
みんな受付の15分くらい前から、ぼちぼち来るといった感じで、私みたいに張り切ってる人はそういなかったわ

しかも、周りは仕事をリタイヤしたようなお年寄りばかり

有休までとって来た私っていったい・・・


早く行った甲斐あって、お目当ての日程のチケットが取れたのは最高でしたー


では、本日も素敵な水曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

\半額クーポンあり♡MIXツイルが可愛い♡キャミワンピ/



\半額クーポンあり♡オーバーサイズが可愛い♡シアーシャツ/