花金スペシャル弁当をつくりました~
ヾ(=^▽^=)ノ

5月9日(金)とんかつ弁当
今日の福岡は朝から雨模様☔
夕方、仕事から帰る頃が一番雨が酷いみたいで、土砂降りの予報なんですよ~
前が見にくいけど、安全運転で注意して帰宅しまーす
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインはとんかつを揚げました~
昨日、会社前スーパーで、トンカツ用のお肉が半額だったんですよ~
ほくほくでゲットして、昨晩のうちに揚げておきました。
アラフィフ的に、とんかつを夜食べると胃もたれするので、お弁当にしましたよ。笑
胃もたれを気にするお年頃です

他は、ナポリタンとポテトサラダを詰めましたー
私の、とんかつに合わせたいおかずナンバー1&ナンバー2です

本日の男子弁当でした~
さて、先日買い物に行った際、レジに並んでたら、思わず目の前の女性の靴下に目が釘づけになってしまいました
それがこちら☟

じゃじゃん!
今まで、数多くのコピー商品を目にしてきましたが、このパターンは初めて
履いてる人は、ブランドと意識してるのかしてないのか・・・
右と左で違うブランドの組み合わせを履くのって、ちょっと勇気がいりますよね~
まさか、2種類のコピー商品をミックスして使用してとかあるかしら?
新しい発見に、妄想が止まらない私なのでしたー
売ってたらぜひとも欲しい
では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡フィッシュテールが可愛い♡シアーパーカー/
\クーポンあり♡SNSで話題♡ハートロンT/ |



















