昨日はチーズタッカルビを食べました~
ヾ(=^▽^=)ノ

寒いから熱々のホットプレート料理であったまろう

下味をつけたお肉とどっさりキャベツをのっけて~

蓋をして蒸し焼きにします

真ん中にチーズをのせます

チーズタッカルビの完成です!
あっという間に出来るから楽ちん~

よく混ぜてから食べると、辛ウマで最高
他に食べたのは~

大学芋
ホクホクカリカリでうんまー

大根サラダ
大根が美味しい季節ですね~
擦り胡麻と鰹節をたっぷりかけて頂きました~

わかめスープも食べたー!
チーズタッカルビは辛いからお腹の中からあったまるわ~
本日も美味しく頂きました~
さて、昨日は息子が初めて、弓道の道具を家に持って帰ってきました!
今日、地元の弓道の大会があったんですよ。

Kパパに弓引きの実演中
こう見えて、弓道の弓を引くのは危険を伴うらしい・・・

息子は、補欠なので応援係だろうけど頑張っておいで~
では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪













































