あと一日で3連休がやってきますね~
ヾ(=^▽^=)ノ

3月18日(水)スティックチキンカツ弁当
私、3連休はビッグイベントが2つも待ってるんですよ
まず、うなぎを食べに行くでしょ~
次に、野球のオープン戦観戦でしょ~~
そして、ラジオのミュージックフェスにも行ってきます
こんなにレジャーの予定があるのは久しぶりで、なんだかワクワク~
「早くこいこい三連休
残り1日。
頑張ってお仕事するぞー
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインは、スティックチキンカツを作りました~
ささみを縦に2等分して塩コショウを振り、マヨネーズをもみ込んでパン粉を付けてます。
玉子いらずでしっとり柔らか~
お弁当にもおすすめです

他は、パスタとじゃがいも、ブロッコリーのおかずを詰めました。

本日の、会社弁当でした~
さて、昨日の昼休み、『ドン・キホーテ』へ買い物に行った時の事。
入り口を入ってすぐ右に『お買い得コーナー』があるのですが、そこに韓国菓子のコブクチップが投げ売りされていました。
コブクチップチョコチュロス味は、4層になった薄いサクサクのチップにチョコレートがたっぷり塗られ、チュロスに使われるシュガーがトッピングされた中毒性があるお菓子。 通常、一袋200円程度で販売されてましたが、それがまさかの20円でした ぎぇ~💦 めちゃくちゃ安い 賞味期限が翌日でしたが、私の胃袋が 「お菓子なんてちょっとくらい賞味期限が過ぎても食べれる食べれるわよ。」 自信を持って言ってくれたので、買う事にしました。笑 ところが、価格のポップをよくよく見ると 「1個20円 まとめて5個買うと50円(1個10円)」 と書かれてます。 ぎぇえ~~💦💦←again(笑) 実は私、コブクチップの存在は知ってましたが、食べたことがなかったんですよ。 1袋344kcalと高カロリーだし、美味しいかどうかも分からないからとりあえず5個買ってみました。 そして、家に帰って早速食べてみると・・・ 気づいたら一袋開けてたわ サクサクのチップにチョコがしみしみで、トッピングシュガーが甘く、ほのかに香るシナモンの風味がはまる~ めっちゃ美味しいやん これ、もっと沢山買いたい! さっそく今日の昼休み、再度ドンキを訪れると、コブクチップは影も形もありませんでしたー そりゃあ、みんなお買い得品には飛びつくわよね ドンキってやっぱテーマソングの通り『激安ジャングル』だわ ハマる~ では、本日も素敵な木曜日になりますように |
↓↓↓
にほんブログ村
\クーポンあり♡裾そでフリルが可愛い♡ペプラムシャツ/
\クーポンあり♡ルーズシルエットが可愛い♡デニムシャツ/ |




















