仕事が大変すぎて肩がバリバリですー
(TДT)

2月26日(木)ハムエッグ弁当
私、仕事が忙しかったりプレッシャーにさらされると、瞬間的に『肩こり』になるんですよね~
2月が会社の決算期なもので、最近は肩が痛くて痛くて・・・
夜はピップを貼り、お風呂にゆっくり浸かり、整骨院で先生にツボを押してもらったりしたけど治るのは一時的。
またすぐ痛くなります。
肩こりから解放されるには、早く決算期が終わる事!
これ一択に尽きるわ。笑
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインは、ハムエッグサンドを作りましたー
春キャベツのコールスローをたっぷり挟んだサンドイッチは甘くて美味しい~

ドラッグストアで見つけた映えるドリンク!
『フルッぴーいちごミルク』とヨーグルトも持っていきましたよ~
ヨーグルトは賞味期限を12時間オーバーしてるけど、自己責任で食べます

本日の、会社弁当でした~
さて、短期留学中の息子からの『メルボルン便り』。
今日は、現地のとあるサークルの人たちと市街観光に行ったみたい

街中に、トラムが走ってます。
こういうのって外国っぽいですよね~

こちらが有名な教会です。
私も、30年前にワーキングホリデーで同じ場所を訪れました。
時が回り、今は自分の子供が同じ地に来てるとは感慨深いものがあるわ

駅もとっても素敵です
近代的なビルの中に、こういった歴史的建造物があるのって不思議ですよね。

こちらのお洒落なカフェで食べたのは~

とっても美味しいと評判のクロワッサン。
1人2個ずつ食べたけど、右のアーモンドのが美味しかったとの事。
コーヒーとクロワッサン2個で2500円程するそうです💦
円安って辛いわ~
ま、旅はセコらず楽しむべし

こちらはランチでしょうか?
なんか肉の塊が豪快~
でも、とっても美味しそうですね
この画像をばあばに見せたところ
「あの子はちゃんと勉強しよるとね?」
だってー
た、確かに~
あちらの国で、
では、本日も素敵な木曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村
\半額クーポンあり♡シアーフリルが可愛い♡ペプラムドッキングトップス/
\半額以下♡春にうれしい♡選べるマキシワンピ/ |



















