江頭2:50✖アサヒビールがコラボしたビールをゲットしました~
ヾ(=^▽^=)ノ

9月26日10時から、アサヒビールのオンラインショップ限定で発売された『EGA BEER』がやっと届きました~
発売当初は、アクセスが集中しすぎてサイトに入れず、しつこくトライしてやっとゲットできた貴重品です
夕方には売り切れになってたから大人気ですね~

EGA BEERは6本入りで2,640円【税込み・送料込み】でした。
一本あたりに換算すると440円もするから、結構お高めですね
でも、エガちゃんがプロデュースしたビールなら一度は飲んでみたい
EGA BEERのラインナップは、ランダム缶とシルバー缶の2種類です。
シルバー缶はまだ在庫があるみたいですが、ランダム缶はあっという間に完売。
私がゲットしたのは、もちろんランダム缶ですよ~
それでは開封します
何色の缶が入ってるかな~?

ばばんっ!
赤✖3本、黒✖2本、白×1本入りでした。
全部で3色なので、とりあえずすべてそろっててよかった~

缶を並べると『EGA』の文字になってかわいい~

裏のデザインも素敵でビール女子の心をくすぐるわ

アルコール度数は5.5%
「UMASHIRA TASTE」とありますが、エガちゃんファンの共通語で
UMASHIRA(うましら)=旨い!
ということになってまーす
うまい+えがしら=うましら という事ですね♪笑

内容量は350mlです。

届いた箱の中に、エガちゃんの名刺入が同梱されていました。
社外取り締まられ役ってねー

裏はこんなデザインです!
エガちゃんがおっ〇いを隠してる✖マークのテープと、逆立ちポーズのイラストがファンの心をくすぐります

それではさっそく飲んでみたいと思います!
私はビールに詳しくないので、ビール大好きKパパにレポしてもらいましょ~

まず、ひとくち飲んでの感想は「スーパードライと比べると、切れが強く味わいはマイルド。
ホップの香りが強く、さっぱりしてるので食事に合いそう。
全体的に、スーパードライより飲みやすく、ビールをあまり飲まない人にも飲みやすいんじゃないか」との事でした。
私も、ひとくち頂きましたが
『うん!ビール』🍺
なんのレポもできなかったわ~
ただただ、エガちゃんのビールを飲めたってだけでありがたいー笑

本当は、このEGA BEERを飲みながら地元球団『ソフトバンクホークス』の優勝の祝杯を挙げるはずだったのに・・・
3連敗もしちゃって、崖っぷちです
だから、このビールは大谷選手の月間MVPに捧げるわ。
大谷選手の昨日の試合、あまりの凄さに敵味方関係なくみなさん大絶賛ですものね~
私、同僚選手の驚く姿が楽しくって、何回もXの動画を再生しちゃったわ
ソフトバンクホークスも、明日こそは応援しているファンのためにも白星をあげることが出来ますように
では、本日も素敵な日曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村
\半額クーポンあり♡ティアードデザインが可愛い♡フードパーカー/
\半額クーポンあり♡カラーが選べる♡ダンボールセットアップ/ |










