みなさんこんばんは。

DSC_0110
10月7日(金)イワシの七味醤油焼き弁当

昨日、買い物をしてると小イワシが1パック100円でした。

いつもはさばくのが面倒で買わないけど、昨日は肉も魚も高めだったのでコレ買っちゃいましたよ。


とりあえず内臓だけだして丁寧に洗い七味醤油に漬けこみました。


朝焼きイワシうめ〜♡


オシャレさはないけど焼魚ってご飯がすすみますよね♬






DSC_0108
・イワシの七味醤油焼き
・人参のたらこ炒め
・キャベツのゆかり和え
・甘い卵焼き
・ブロッコリーのマヨパン粉焼き
・ご飯、梅干し

渋いシケ弁いっちょうあがり笑
オババと言わないで〜(*´Д`*)




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お世話掛けます。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪