待ちに待った1日がやってきました。


数ヶ月前からこの日が来るのを楽しみにしていたのです❗️


度々ブログには書いてましたが、20年間大好きなアメリカのバンドが日本にツアーでやってくるので遠征に来ています。







福岡から名古屋へ飛びましたよ〜


朝、4時40分に家をでました







今回は台風18号が来てるようですね!

明日の朝、帰る予定でしたが、進路も変わらないし無理っぽい




そんな中、息子は明日「社会科見学」の予定!


多分、中止とは思いますがお弁当がいるのですよ。




一応、下準備だけして詰めるのはパパと息子に託しました♡

メインはハンバーグ。

前もって冷凍保存してあります


他に息子の好物のラザニア♡





アスパラベーコンは昨晩つくったので、当日レンチンしてもらいます。

うずらの卵は塩味つき


レタスとブロッコリー、プチトマトもタッパーに準備。




フルーツはデザートケースに詰めておきました〜




おかずカップやフラッグ、その他もろもろはトレーにまとめました❗️





そして今回の大作(o^^o)
頑張って切った海苔アート。


パスカル先生というキャラです
作製するのに1時間かかりましたよ


もう二度と作りたくないわ笑




これにメモ書きを付けてパパと息子に渡しましたが明日のお弁当の出来映えが気になるところ笑


楽しみだー


完成したらラインで送ってもらうようお願いしてます(o^^o)


では、今から名古屋の街中へ繰り出すぞー


行ってきます

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お世話かけます。