今日は強風の福岡です~
w(*゚o゚*)w

6月2日(火)焼肉弁当
昼休み、会社前スーパーに買い物に行きました。
台風の影響で悪天候なこともあり客足もまばら。
珍しくお買い得品(=値引き商品)が沢山残ってる~
日頃なかなか買えない、タカキベーカリーのオフシール商品も沢山あってめっちゃハッピー
タカキベーカリーのパンは、他の製パンメーカーのパンと比べてちょっとお高いけど、その分本格派でオシャレな感じがして美味しいですね
台風のおかげで、良い買い物が出来ました
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインは焼肉を作りましたー


私は会社で仕出し弁当が出たので、今日はKパパのお弁当のみ。
簡単にできる焼肉にしました。

こちらが私の職場で頂いたお弁当です
近くのハンバーグ屋さんが作る仕出し弁当なのですが、ハンバーグはふんわり食感なのに、外側は炭火で焼いたようにカリッと香ばしくて絶品でした!
たまにはこういう豪華な弁当もよかね~

焼肉
ペペロンチーノ
茹で玉子
キャベ千
プチトマト
雑穀米、粕漬
本日のKパパ弁当でした~


さて、今朝、いつものように車で通勤していた時の事。
毎日通る通勤路に、気になる倉庫があるのですが、その建物のブルーシートが半分ほど外されていました。
この倉庫は、巨大なサンタクロースや雪だるまの人形が保管されている、『クリスマスオフシーズンのたまり場』なのです。
何度か中が見えた時があったのですが、数十体もの巨大なサンタクロースが詰め込まれた光景は圧巻!
私にとってこの倉庫は「秘密の扉がある特別な場所」」に認定されました。
通勤路には他にも、桜の名所や黄金のイチョウ並木、サンドイッチ屋さん、〇人事件のリサイクルショップなどその時々で見どころが沢山あるのですが、それはまた後日お話しします・・・笑
そして、今日は信号待ちでまさかのベストポジションに停車。
思わずスマホで撮影しちゃいました📷

サンタサンタサンタ・・・🎅⛄
このシャッターの向こうには、もっとたくさんのサンタクロースがひしめき合っているのです
あと数か月後には、それぞれの現場に派遣され、子供達に囲まれて人気者になるサンタ達。
倉庫に並んだシュールな光景がなんだか面白いわ。笑
朝から特別な場所をのぞき見できて、ちょっと得した気分
残り10分の道のりを、すがすがしい気分で車を走らせたのでした~🚙
では、本日も素敵な火曜日になりますように
応援ポチ
よろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村
\クーポンあり♡涼しくて映える♡夏のセットアップ/
w(*゚o゚*)w

6月2日(火)焼肉弁当
昼休み、会社前スーパーに買い物に行きました。
台風の影響で悪天候なこともあり客足もまばら。
珍しくお買い得品(=値引き商品)が沢山残ってる~
日頃なかなか買えない、タカキベーカリーのオフシール商品も沢山あってめっちゃハッピー
タカキベーカリーのパンは、他の製パンメーカーのパンと比べてちょっとお高いけど、その分本格派でオシャレな感じがして美味しいですね
台風のおかげで、良い買い物が出来ました
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインは焼肉を作りましたー
私は会社で仕出し弁当が出たので、今日はKパパのお弁当のみ。
簡単にできる焼肉にしました。

こちらが私の職場で頂いたお弁当です
近くのハンバーグ屋さんが作る仕出し弁当なのですが、ハンバーグはふんわり食感なのに、外側は炭火で焼いたようにカリッと香ばしくて絶品でした!
たまにはこういう豪華な弁当もよかね~

本日のKパパ弁当でした~
さて、今朝、いつものように車で通勤していた時の事。
毎日通る通勤路に、気になる倉庫があるのですが、その建物のブルーシートが半分ほど外されていました。
この倉庫は、巨大なサンタクロースや雪だるまの人形が保管されている、『クリスマスオフシーズンのたまり場』なのです。
何度か中が見えた時があったのですが、数十体もの巨大なサンタクロースが詰め込まれた光景は圧巻!
私にとってこの倉庫は「秘密の扉がある特別な場所」」に認定されました。
通勤路には他にも、桜の名所や黄金のイチョウ並木、サンドイッチ屋さん、〇人事件のリサイクルショップなどその時々で見どころが沢山あるのですが、それはまた後日お話しします・・・笑
そして、今日は信号待ちでまさかのベストポジションに停車。
思わずスマホで撮影しちゃいました📷

サンタサンタサンタ・・・🎅⛄
このシャッターの向こうには、もっとたくさんのサンタクロースがひしめき合っているのです
あと数か月後には、それぞれの現場に派遣され、子供達に囲まれて人気者になるサンタ達。
倉庫に並んだシュールな光景がなんだか面白いわ。笑
朝から特別な場所をのぞき見できて、ちょっと得した気分
残り10分の道のりを、すがすがしい気分で車を走らせたのでした~🚙
では、本日も素敵な火曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村
\クーポンあり♡涼しくて映える♡夏のセットアップ/
\ウエストゴムで楽ちん♡きれいめ♡セルフカットリブタイトスカート/ |
コメント
コメント一覧 (2)
焼き肉豪華ですね
仕出し弁当も美味しそう
サンタクロース面白い
絵面が良いですね
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは(^^♪
サンタクロースの倉庫。
シャッターの向こうの光景をみなさんとぜひシェアしたかったわ~
1体レンタルしていくらくらいするんでしょうか?
人間より時給がいいかもしれませんね。笑
usagimama117
が
しました