今日の昼食は『イロハサンド』のサンドイッチです~
ヾ(=^▽^=)ノ


IMG20260515082922~2

お昼ご飯を買うなんて、どれくらいぶりでしょうか?

たしか1年前、作った弁当を家に忘れた時。
近所のスーパーでハンバーガーを買ったのが最後だわ・・・

実は、私の通勤路に『イロハサンド』というサンドイッチ専門店が出来て、めっちゃ気になってたんですよね~

ずっと行きたくて、それが念願かなってやっと伺うことができました。

日々、家計を管理する節約主婦にとって、仕事用の昼食なんて、作る物であって買う物ではなし!
いわば、弁当を買うなんて私にとっては超贅沢な事なのです。笑

私もブログに日々お弁当を載せるから綺麗に詰めてるけど、撮影ナシならタッパーに残り物をガンガン入れただけのお弁当なこと間違いなし。←最悪

Kパパと息子のはちゃんとしなきゃだけど、自分の弁当なんて『残り物処分祭』でしかないわ~



IMG20260515082938

イロハサンドは、朝7時にオープンします。
売り切れ次第終了とのことで、昼過ぎにはお店が閉まる事も多いみたい。
今日は9時前に伺いましたが、平日な事もありサンドイッチはまだ沢山ありました。

お値段も買いやすくて、三角のサンドイッチが2個1組で230円~440円くらい。
今回私が選んだのは、Bセット550円です。
初めてなのでいろいろ食べたくてセット品にしました。
ハムカツ、野菜、ツナきゅうり、たまご、フルーツホイップの5種類の詰め合わせです。



IMG20260515082950
横から見るとこんな感じ。
高さがなくて小ぶりに感じましたが、昼食べるとこれだけでおなか一杯になりました。
女子には充分だけど、男子は物足りないくらいの量かな?

味の感想は、まぁ普通。笑
コンビニのサンドイッチくらいのレベルはあると思います。
ただ、サンドイッチの種類はとても多いので、ショーケースを見て選ぶ楽しさは最高でした





Point Blur_20260515_144245
店内は、まるでケーキ屋さんだわ🍰






とある日のお弁当。
IMG_20260508_073847~3
相変わらず豆ご飯。笑
そして冷凍保存しといたミートボール。




IMG20260508073718



IMG20260508073710
自分で作った弁当がやっぱ一番落ち着くわ~

でも、たまにラクチンしたい時とか、通勤路にサンドイッチ屋さんがあるのって心強いかも。笑

次回は、イロハサンド未体験のKパパと息子を連れて買いに行きたいと思いまーす


では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

\シンプルでキレイ目♡マキシワンピ/



\クーポンあり♡透け感が可愛い♡シアートップス/