朝晩がずいぶん冷えこんできてましたね~
(((*´・ω・`)))


DSC_0300
10月28日(火)鶏とピーマンのソース炒め弁当

最近、朝起きると布団からなかなか出られなくて困ります

今は5時半に起きてるけど、寒くなるにつれてこれが5分、10分と遅くなってくるのよね~

夏の暑いのも苦手だけど、冬の寒いのも苦手だわ




それでは、本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0302
メインは、鶏とピーマンのソース炒めを作りましたー

生産者直売所で、特売でゲットしたピーマンを、鶏肉と一緒に炒めました。

味付けは、ウスターソースと醤油、鶏がらスープの素、塩コショウです。

スパイシーなおかずで白米が進む~





DSC_0307
他は茹で玉子とキューリとハムのマヨ和えを詰めました。

キューリが高すぎて、1本入りしか買えなかったー






DSC_0310
鶏とピーマンのソース炒め
茹で玉子
きゅうりとハムのマヨ和え
プチトマト
雑穀米、炒り胡麻、シバ漬け



本日の、Kパパ弁当でした~






さて、今日の午前中、有給休暇を取って免許証更新とリサイクルショップに行ってきました。

Kパパが、紙袋3つ分の冬洋服を処分したのですが、ブランド品も結構あったのでとりあえず、リサイクルショップに持っていくことにしたのです。

服の量が多くて査定の時間が結構かかるということで、朝イチに持って行ったのに、査定完了の連絡を頂いたのはなんと2時間後
 
そして、どうせ二束三文だろうと期待せずに見たレシートは思わぬ高額査定でした

それがこちら☟
IMG_20251028_124958

すげーーーー

合計何と31,650円です!
予想していた額の10倍以上だわっ

流石、おしゃれ番長のKパパ。
ディーゼルやラルフローレン、ポールスミスなど色々あったけど、この服買うのに総額いくらかかったのかしら?

ルンルンで査定額を受け取り、その中から『ご褒美代にコンビニスイーツでも買おう』と650円だけ頂いて、残りはKパパに渡す予定です。

ご褒美がないと、わざわざリサイクルショップまで持っていく手間と時間を考えるとやってられないし!笑

処分品も、捨てる前に一旦考えて行動に移すと思わぬ宝の山になるもんですね~

ちょっと興奮な一日でした



では、本日も素敵な火曜日になりますように

応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

\重ね着が可愛い♡MUMUさんコラボ♡長袖レイヤードTシャツ/



\半額クーポンあり♡レイヤード風♡ニットカーディガン/