花金がやってきました~
ヾ(=^▽^=)ノ

11月22日(金)れんこんのはさみ揚げ弁当
今朝、車の中であれこれ仕事の準備をしていたら、車内のTVから大谷選手のMVP受賞の速報が流れました~
おぉぉ!
世紀の瞬間に立ち会えてめっちゃラッキ~
なんでも、MVPの発表が日本ではちょうど仕事や学校の時間と重なり、ブーイングだったみたいですね~
私の職場、始業時間が遅めで感謝だわ
笑顔の大谷さんはもちろん、真美子さんとデコピンがめっちゃ可愛くて、朝からハッピーな気分でお仕事出来ました
それでは、本日のお弁当いってみよ~♪

メインはレンコンのはさみ揚げを作りましたー
もっちりしたレンコンと豚ひき肉で作った種は、辛子醤油で頂くとまさに肉まんの味🐽
この組み合わせ、めっちゃ美味しい~

他はバジルポテトと煮卵、キャロットラぺを詰めました。

本日のKパパ弁当でした~
さて、昨日は仕事帰りに「しまむら」へ冬服のパトロールに立ち寄りました。
店内をあれこれ見回っていると、店員さんから「ここですよ~」と連れられた中年女性の方が、とあるコーナーの服を熱心にみてます。
どんな服なのかな~と気になってチラチラ見ていたのですが、その女性が立ち去ったので、私も早速そのコーナーにいってみました。
すると、その服は「辻希美さんのファッションブランド&サンリオ」コラボアイテムだったんですよ~
辻ちゃん好きな私は興奮
コラボアイテムは、フワフワのファーやモヘアニットに、サンリオキャラが刺繍されてたり、パールがあしらわれた服、フリルのついたトレーナーなど激かわな服が沢山
私がしまむらに行ったのは、発売日の翌日だったみたいで、人気商品はすでに売切れてましたが、それでも半数近くの商品はまだ在庫があって、めっちゃラッキー
年齢がもう30歳ほど若かったら、あれこれ買い占めてましたが、アラフィフには痛い服が多数だったのが残念です
それでも厳選して、グレーのセーターと白いファーにキティちゃんの顔のアップリケがドーンっとのったトレーナーをゲットすることができホクホクでした
トレーナーの方は可愛すぎて、とても外には着ていけませんが、家で楽しむ分はいいんじゃないかしら~?
Kパパに、買った服をお披露目すると、キティちゃんのトレーナーを見て一言。
「これは、オレが女子でも買うわ!」
神の声が舞い降りた~
私も、我慢できず年甲斐もなく買っちゃったし・・・
女子にとって「可愛い」は永遠のテーマですね
ミ・◦・ミ🎀
では、本日も素敵な金曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡裏起毛であったか♡タートルカットソー/
\ふわふわ~♡ドキ子さんコラボ♡ニットカーディガン/ |
コメント
コメント一覧 (2)
レンコンのはさみ揚げ美味しそうです
歯ごたえが良いですね
キティちゃんのトレーナー
良いですね
かわいい
いい買い物しましたね
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは(^^♪
レンコンのはさみ揚げは、息子の大好物なので、今度帰ってきたら作ってあげたいな~と思いました。
辻ちゃんのデザイン、めっちゃ可愛いんですよ~
私に娘がいたら、買い占めてたのにー
アラフィフには似合わない物がほとんどでした😢
キティートレーナーは家着として楽しみます🥰
usagimama117
が
しました