今日の男子高校生弁当です~
ヾ(=^▽^=)ノ

9月14日(木)ソースカツ弁当
今日は朝から雨が降ってて照明の下で写真を撮ったので色合い悪い~
もう、ささっとご紹介しちゃいます
まず、メインのおかずはソースカツ。
昨日の夕食がとんかつだったので1枚多めに揚げて、息子の弁当用にとっておきました~
朝はソースを絡めるだけだからめっちゃ時短
とんかつは息子だけで、大人弁当は塩鮭です笑
ソースカツ&ナポリタン&卵焼きなんて、男子高校生にとっては文句なしのコラボだわ~
ゴーヤの佃煮はご飯のおともにぴったりなので、ゴーヤの消費に困ってる方にはおすすめですよ
↓↓↓
本日の男子高校生弁当でしたー
さて、今日の昼休み業スーに「豆板醤」を買いに行ったのですが、いざお店に入ると色んなものが目に留まり、ついつい他の商品も買ってしまいました~

買ったものは全部で5点。
合計864円のお買い物です

今回驚いた、掘り出し物がこちら。
初めてみるので、新商品じゃないかと思いますが、割れバナナチップスです。
お値段は100gで58円(税抜き)と激安~
58円とかそんな価格設定あり?💦
こんなにお安くていいのでしょうか~
いつも買ってる普通のバナナチップは150gで128円なので、割れバナナチップはかなり割安
そのままおやつとして食べるには小さすぎだけど、私はフルグラ作りにバナナチップを使ってます。
通常は、普通のバナナチップを手で小さく割ってたので、これだとその作業がいらず、そのまま加えられてめっちゃ便利
お菓子つくりにも活躍しそうだわ
この商品、定番でずーっと販売してくれないかしら~

こちらのドライマンゴーは以前から販売されていますが、70g148円(税抜)とお安いんですよ~
我が家ではKパパの会社のおやつやフルグラ作りに使ってます。
原産国はカンボジアで、程よいやわらかさと甘酸っぱさが美味しい~
ドライマンゴーはフィリピン産が質がいいと思ってましたが、こちらも負けず劣らずよいお味
なにしろコスパが良すぎて、もう他の店では買えないわ
業スーの商品を思う存分買えるようにセカンド冷凍庫が欲しい~
でも、私ケチだから電気代かかるし無理だな
では、本日も素敵な木曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡かわいすぎっ♡ティアードワンピ/
コメント
コメント一覧 (2)
ソースカツ美味しそう
ソースが絡んでご飯が進みそうですね
ナポリタンも相性良さそう
業務スーパー掘り出し物ありましたか
安くなって手間要らずなのは嬉しいですね
セカンド冷蔵庫かあ
憧れるけど電気代がね
気になりますよね
賢い主婦は我慢ですね
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんにちは(^^♪
業務スーパーって冷凍品の大袋が安いでしょ~
スイーツも冷凍で美味しそうなのが沢山あるのですが、なにしろ冷凍庫に入りません。
今週末はお肉、お魚は買わないでいいみたい笑
週末は野菜のみ仕入れることとします。
今夜はしゅうまいを作りますよ~
明日の弁当はきっと焼きシュウマイべんとうかな?( *´艸`)♡
usagimama117
が
しました