本日の男子高校生弁当です
ヾ(=^▽^=)ノ

8月29日(火)
牛肉とアスパラのオイスター炒め弁当
今日も暑い一日ですね~💦
息子、朝はいつもバタバタなのですが、登校したあと、部屋をのぞくとスマホ忘れてたわ
そして、財布ももれなく机の上に置き去りー
一応、水筒は持って行ってますが、今夜は22時まで塾なのに、一文無しでどう過ごすのか?
帰宅したら聞いてみたいと思います
それでは本日のお弁当です!

メインは牛肉とアスパラのオイスター炒めを作りました~
白米がすすむよう、おかずを上にのっけてます
タレがご飯にしみると美味しいのよね~

激安スーパーに美味しそうな「さつま芋」があったので、久しぶり甘煮も作りましたよ。
お芋が美味しい涼しい秋が、早くきてくれるといいですね

本日の男子弁当でした~♪
さて、私の働いてる職場の近くに、今月末ついに「業務スーパー」がオープンすることとなりました。
今までは業スーに行くときは、車で15分かけてたので徒歩圏内に業スーがあるとすっごく便利
オープンする日を指折り数えてまってました
そして今週から、オープン前の先行会員登録会がスタート!
登録者には、先着150名様に500円の商品券をプレゼントしてくれるらしいので、さっそく朝イチにでかけると・・・
あれ?私張り切りすぎた??
誰もおらんやーーーん
これはまさに、スタッフ6人VS私1人の相関図
大歓迎されながら会員登録してきましたよ
はずかしー

頂けるものはしっかり頂いて幸せ~
商品券の他に、業スーのエコバッグもプレゼントで頂きました
こういうノベルティって特別感あって嬉しいのよね~
後は、オープン当日に備えて、欲しい物をしっかりリストアップしたいと思います
では、本日も素敵な火曜日になりますように
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡かわいい♡デニムワンピ/
\クーポンあり♡透かし編み♡メッシュニットトップス/ |
コメント
コメント一覧 (2)
牛肉とアスパラガスの炒め物美味しそうです
さつまいもの甘煮も良いな
私も食べたくなってきました
業務スーパー近くにできるんですね
おめでとうございます
近くにできると便利ですね
これからも業務スーパーレポ楽しみにしてます
usagimama117
が
しました
みゅうさんおはようございます!
今日も暑い一日になりそうですね~💦
こちらは午後からまたスコールみたいな雨になる予報です。
洗濯は室内干しにしてきましたー
業スーはいよいよ明日オープンなんですよ♪
会社の同僚からお買い物頼まれました笑
私もセール品をゲットしに昼休み行ってきますよ!←張り切りすぎ(;´▽`A``
usagimama117
が
しました