みなさんこんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ



今日は快晴ですが風の強い一日ですね~
私、昨日は職場の大きな行事が無事に終わって ほっと一息
これからしばらくは、ゆっくりした時間が過ごせそうです


お料理や音楽、スマホなど好きな事をやりまくるぞ~←庶民派な趣味





それでは母のタッパー弁当後半戦いってみよー
DSC_0808
木曜日 フライドチキンのっけ弁当

よくみないと分かりにくいのですが、ご飯の上にフライドチキン、里芋、柴漬け、キャベ千をのせてます。
塩味、甘味、酸味と味のハーモニーが素晴らしいー←どこがや~






DSC_0812
金曜日 ホルモン弁当

セブンのレンチンで食べられるホルモンを頂いたので、弁当のおかずにしました。
ハムは賞味期限を2日過ぎてたので、焼いてハムエッグに。
チクワの磯部揚げは男子弁当のおこぼれです






DSC_0813
野菜がなかったので急遽つけたしタッパーナムル笑









DSC_0884

今日のランチはホルモン定食でしたー

セブンのレンチンホルモンの残りにご飯をぶっこんでチン。
トレーはそのまま処分できるから、洗い物がゼロなのも嬉し~
こういった、汁しみ込ませ系のご飯ってめっちゃ美味しいのよね~
タッパーの怪しい茶色い物体は、里芋の煮っ転がしの残りをレンチンしたものです。






来週のタッパー弁当もお楽しみに♡
あ、誰も楽しみにしないか~
ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡かわいい♡ガーリーブラウス/
\クーポンで半額♡きれいめ♡はきやすいパンツ/