やっと花金がやってきました~
ヾ(=^▽^=)ノ




みな様今週も一週間お疲れ様です


私は昼休みに整骨院に行って、週末に向けて万全に体調を整えましたよー笑
明日は朝から、たまった家事や翌週に向けてのまとめ買いを頑張りたいと思います







それではさっそく、母のタッパー弁当4日分いってみよ~♪
2265ff9a-s
火曜日 ハンバーグのソースかけ弁当
タッパーにご飯を詰め、真ん中に空洞を作って前日の夕食で残ったハンバーグのソースのみを入れました~(ハンバーグは売り切れた)
ハヤシライスみたいな味がして美味しいですよ←サイテー
スープはこれまた前日の夕食残りの具なしです










DSC_0938
水曜日 ハンバーグの付け合わせ&作り置きアレコレ弁当
名前の通り、月曜夕食のハンバーグの付け合わせの残りをご飯の上にのっけました
おかずコーナーは週末作った「つくりおき」を3種類詰めてます。
ご飯がすすむ~

 









DSC_0969
木曜日 フライ・卵焼き・おしんこ弁当
これまた名前の通りの弁当ですね~笑
おかずが少ないから、卵焼きにマヨをたっぷり絞ってごはんのお供にしよう作戦









DSC_0992
金曜日 天丼
前日の夕食が天丼でしたが、イケた食材(エビ)などは残ってなく・・・
残った野菜天で天丼弁当にしました~








DSC_0997
タレをかけて食べるととっても美味しい







以上、母のタッパー弁当4日分でした~♪
来週も、頑張って美味しいタッパー弁当を作りますので、お楽しみに




ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\クーポンあり♡かわいい♡パールモチーフトップス/
\クーポンあり♡春リネン♡選べるスカート&パンツ/