息子が今日も部活です~
(^▽^;)

DSC_0446
 今どきの高校生って、マジ休みないわー


平日は朝課外から夕方の部活まで一日学校。
週末は部活動。
ま、息子の部活は結構ゆるい方で、日祝日はお休みなのでありがたいです
私が高校生の頃なんて、日々バイトと遊びに明けくれてただけに息子が青春を謳歌してるのか気になる~
ちなみに進学校だったKパパも、勉強と部活漬けだったみたいで、学校によるんでしょうね
息子には夢に向かってのステップだと思い、頑張ってほしい物です





それでは、本日の息子のお弁当いってみよ~
DSC_0455
メインはオクラの甘辛肉巻きです!

息子、大のオクラ好きなんですよ~
バラ肉で巻いて、甘辛ダレを絡めると最高なのよね







DSC_0460
他はまだまだ残ってる正月食材を消費したようなおかずです
大量購入したからなかなか減らないわ~







DSC_0465
オクラの甘辛肉巻き
里芋の煮っ転がし
おなます
はんぺんのチーズサンド
玉子焼き
茹でブロッコリー
プチトマト
ご飯、ふりかけ、明太、炙りベーコン



今日も部活頑張っておいで~








さて、昨日は3カ月ぶりに美容室に行ってきましたー
本当は年末に行きたかったのですが、仕事や大掃除、お節作りにバタバタでタイミングをのがしちゃったんですよね


私、もう長い事ヘアースタイルをセミロングに保ってたのですが、家族から
「髪型が昭和すぎる」
とか
「今どきそんな昔風の髪型の人はいない」
などボロクソ言われ、ずっとショートにすることを進められていました
そこで、昨日は意を決してボブカットにしてきましたよ~


息子からは「お!お母さんが髪切っとるー」と言われ
Kパパからは「若くなったね~」と褒められました

ただ、平日はいつも遅刻寸前で家を出るので、あまりセットに時間をかける事が出来ないんですよね~
だから、結んで終了のロングヘア―をたもってたんです



火曜からは朝イチでヘアーセットするぞー
朝食が遅れても文句言うなよ~笑
朝は時間が勝負です!


では、本日も素敵な日曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\ハイウエストできれいめ♡美シルエット♡ワイドパンツ/

\半額クーポンあり♡かわいい♡フランネルスカート/