チーズインハムカツを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ
DSC_0535
11月17日(木)チーズインハムカツ弁当

このお弁当箱、たま~に登場するアルミ製の弁当箱です。
私が中学生のころ、雑貨屋さんで買ったものなんですよ~
めっちゃ物持ちいいですよね
今となっては昭和な香りのする味のある一品となりましたー








それでは本日のお弁当です!
DSC_0540
メインはチーズハムカツを作りました~♪

厚めのハムにスライスチーズを挟んでパン粉をつけて揚げてます。
さくさくのハムカツと濃厚チーズのコラボは間違いない美味しさ
ただ、揚げるときチーズが流出しないようにするのが結構難いっ







DSC_0542
他は卵焼きやたこさんウインナーなど安定のおかず陣
これが入ってるだけで安心するわー笑








DSC_0545
チーズハムカツ
玉子焼き
たこさんウインナー
もやしの3色ナムル
ご飯、ごま塩、梅干




ごちそうさまでしたー!













Point Blur_20221117_122249

さて、昨日の朝Kパパを駅まで送って行ったのですが、帰り道で車が渋滞していました。

田舎道の信号もないところでなぜゆえ~

前方をよくよく見ると、私の6台先程で車同士の衝突事故があった模様。
駐車場から出ようとしたワゴンと、道路を直進していた車がぶつかったみたいなのです。

反対車線は流れてるけど、私の走ってる車線はまったく前進してません

まじかー
朝の忙しい時に勘弁してよ~

両サイドに脇道はありますが、前の車が曲がってくれないと私も曲がれないし・・・
前の車はしばらく全く動く気配はありませんでしたが 、結局直進を断念して脇道に入ったので、私も速攻つづきましたよ~

結構回り道だけど、警察の到着を待つよりはいいわ
いつもは5分で家に着くのに、この日は20分以上かかって大変だったー

最近は、日の出も遅いし薄暗い時がいちばん事故の発生率も高いので、運転にはよくよく注意しなきゃですね


では、本日も素敵な木曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\ふわふわ~♡丸みコート/
\クーポンあり!ゆったり~♡大きめパーカー/