豚バラにとろとろ白ネギを巻きました~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0448
11月14日(月)豚バラの甘辛白ネギ巻き弁当

土曜日に買い物に行ってきたので、冷蔵庫の食材が豊富です!笑
冷蔵庫が充実してると、お弁当もおのずと彩ゆたかになるから嬉しいわ~








DSC_0457
メインは豚バラの甘辛白ネギ巻きをつくりましたー!

ジューシーな豚バラとトロトロに焼けた白ネギに、甘辛だれが絡んで美味しい~








DSC_0459
他は作り置きをなんと3品も詰めてます!
昨日は一日家にいたので、何気におかずをいくつか作っておいたんですよ
作り置きなんてしない私が珍しいわ~←自分で感心してるし









DSC_0498
豚バラの甘辛白ネギ焼き
小松菜と豆腐の塩炒め
セロリとニンジンのピクルス
玉子焼き
大学芋チップス
ご飯、ふりかけ
プチトマト



白ネギ巻き最高だー


ごちそうさまでした~











IMG20221114101407~2
さて、今日は月に1度の診察の日でした。
朝一で予約を入れてたのですが、待合室には患者さんがいっぱい
カウンセリングは数分で終了し、先生のお顔も見れて安心したし、帰りは病院内のお庭を少し散歩してから職場に向かいました。
体調は徐々によくなるとかで、今は特に注意することもないらしく一安心です
やれやれ・・・








IMG20221114101740

今週末はお楽しみもあるんですよ
大好きなバンドのライブに博多まで一人で行ってきます!
そのためにも万全の体調を整えなければ・・・



エイエイオー←イミフな気合い



では、本日も素敵な月曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
\プチプラ♡重ね着風トレーナー/

\スモーキーカラー♡大人ニット/