夕食にラクしてお洒落なものを作りたい~
ヾ(=^▽^=)ノ

 IMG20221014204904
夕食作りって毎日本当に大変ですよね~💦


私もマンネリ化しないよう、日々アレコレ悩んでいますが、今回は自分にご褒美的な「たまには楽してお洒落な料理を作りたい!」ということでミールキットをお取り寄せしました♪


注文したのはこちらのHello Freshさんのミールキットです
ドイツ発のミールキット宅配サービスで世界17か国で食べられているそうですよ~
ワールドワイドでワクワク~







さっそく開封の儀です!笑
IMG20221014204951
ばばんっ♡


おーーーーー
食材とレシピが綺麗に詰められてる~
国産食材にこだわってあるとこも嬉しいわ







IMG20221014205049
HelloFreshさんの献立は毎週新しい物が更新される中から好みの物を選べます。
配達日時や回数もお好みで調整できますよ〜


今回私がオーダーしたのは洋風で日ごろ自分じゃなかなか作れないような3献立✕2食です!
お値段は4860円+送料となりますが、初回はお得な割引もあるみたいなので、気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね〜









IMG20221014205142
レシピごとに袋訳されてて分かりやすい~
しかも、エコな感じで可愛いわ







IMG20221015153912
本日の夕食に作ったのは「チキンとゴロゴロ野菜のベシャメルソース添え」です!
ローズマリーもベシャメルソースも自分じゃ全然作らない💦
いや、作れない!!笑
こんな素敵な一皿がお家で出来たら家族に自慢出来ちゃいますね~









IMG20221015153518
9番のレシピなので9番の袋を開けると~









IMG20221015153652
食材と調味料がセットされてます。
どの食材も新鮮で美味しそう~
小袋の調味料も使いやすくて嬉しいですね







IMG20221015154818
ここからはレシピにそってお料理します。
調理時間は約25~35分。
まずはジャガイモと人参をカットしてレンチン







IMG20221015155546
待ってる間にお肉と残りのお野菜をカットして~









IMG20221015160313
まずはお肉を焼きます。









IMG20221015160831
お野菜も入れて調味料を絡め蒸し焼きにします。








IMG20221015162016
待ってる間にベシャメルソース作り。
これも牛乳や小麦粉、調味料でめちゃ簡単にできました
これなら今後も自分で作れそう
初めてのレシピは学ぶことが多いわ~







DSC_0889
本日のお夕食が完成です!!


やば~めちゃオシャンティー
私の作った料理じゃないみたい笑








それではいっただきまーす♡
DSC_0896
チキンは柔らかでジューシー
ガーリックの効いたハニーマスタード味がうんまー
ベシャメルソースが濃厚でこれまた味変が楽し~







DSC_0900
特に気に入ったのがお野菜です!
どれも新鮮でスーパーで買ったのより段違いに美味しいです
旬の野菜にこだわってあるとかで仕入れ先も厳選されたところを使ってあるとの事。
こういうのって贅沢だわ~






DSC_0910
美味しいお料理のおともには、ミネストローネスープとガーリックトーストを用意しました
このくらいの簡単な物なら15分もあればできちゃうので、めっちゃ楽してお洒落な夕食ができたわ~


Hello Freshさんの公式サイトはこちらになります♡
↓↓↓
☆☆☆



今回ご紹介した献立の他にも、たくさんの美味しい献立がお好みや人数によってイロイロ選ぶことができますので気になる方はぜひ覗いてみてくださいね




では、本日も素敵な土曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪