みなさんこんばんは。
DSC_0320
9月26日(月)シャキシャキ玉ねぎの鶏つくね弁当
シャキシャキ玉ねぎの鶏つくね
ニラ玉
キュウリとコーンのマヨサラダ
大学芋
プチトマト
ご飯、昆布の佃煮



 さて、私はいつも会社の昼休みに食材や日用品の買い物をしています。
ほぼ毎日どこがしかのお店に行き、帰宅時にはいつも両手に大きなエコバッグを2~3個持ってるんですよ。
これが会社のおじさま方には不思議らしく・・・


なんで毎日あんなにたくさん買い物をしてるのか?
あの家庭どんだけ大量に食べてるんだ??
食事はすばらしく品数が多いご馳走が並んでるのではないだろうか???


よく質問されるんです~


私、基本週末は買い物しないんで、平日にあれこれ足りないものを買い足してるだけなんですけどね~


男性には分からない主婦の買い物事情。
大きなエコバッグを持って帰る時に向けられる、驚きの視線が最近は面白く感じる始末
ブログの事は内緒だけど、もし我が家のシケ飯を見る機会があったら、おじさま方がガッカリする事請け合いだわ




ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪