みなさんこんばんは。
DSC_0199
 9月21日(木)おにぎり弁当
おにぎり2個(昆布、梅おかか)
鶏の竜田揚げ
玉子焼き
タコさんウインナー
ピーマンのごま和え

さて、今日は仕事帰りに息子の部活のお迎えに行ったら、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。


疲れてたし、手間をかけて料理をしたくなかったので、お手軽調理で出来る市販麺と冷食でかんたんに夕食を済ませましたよ。
値段もそんなに高くないし、これならかえってイチから自分で作った方がお高くつくかも?💦


職場の両隣にドラッグストアとドン・キホーテがあって良かったと感謝する今日この頃です








ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪