人気のどらもっちがゴディバとコラボしました~
ヾ(=^▽^=)ノ

 IMG_20220919_141212
どらもっちドゥーブルショコラ
9月13日(火)新発売
354円【税込み】 331kcal

ベルギー産チョコレートを使用したチョコレートクリームと生チョコを、長いもを配合したもっちりとした歯切れの良い、チョコレート味のどら焼き生地にとじこめました。チョコレートクリームと生チョコに、オレンジリキュール「グランマルニエ」を使用することで、上質なチョコレートの味わいをひきたてました。生地にはGODIVA 社のシンボルマークを焼印し、特別感を演出しています。



お得に50円引きをゲットしちゃったもんで、見た目がアレでごめんなさい💦
待望のゴディバと初コラボのどらもっち
どちらも大好きなんでどんなお味がするのか楽しみ~






それでは早速みていきましょ~♪
IMG_20220919_141014
まず、今回最も注目するのがあの高級チョコブランド「ゴディバ」とローソンの人気スイーツ「どらもっち」がコラボしたってとこ♪
どらもっちは今までもいろんなブランドとコラボしてきたけど、今回はどらもっち史上もっとも贅沢なコラボと言って間違いないでしょ~






IMG_20220919_140952
パッケージの断面からして萌える~
かなりヤバいです!笑







IMG_20220919_140930
製造はモンテール。
熱量331kcal。










IMG_20220919_140913
重さは99gでしたー








それではパッケージオープン~♪
IMG_20220919_140837

どどんっ!!










IMG_20220919_140816
GODIVAーーー♡♡♡

焼き印めちゃデカ~笑
なんでも、どらもっちに焼き印がつくのってコレがはじめてなんだそう。
デューティーフリーショップで売られててもおかしくないわ









IMG20220919134301
サイズは直径約9.5cm、厚み約3.5cmと食べごたえありますよ









カットしてみましたー!
IMG20220919134413
チョコクリームと生チョコの2層仕立てですよ~
皮もチョコだし、本当にチョコ尽くしな一品ですね








さっそく頂いてみました~
IMG20220919134502
まずはどら焼きの生地から頂きます。
どらもっち特有のモチモチ感を保ちつつ、甘さ控えめでビターなチョコ味がめちゃゴディバ
和と洋のコラボがなんだか不思議な感じ~








IMG20220919134543
チョコクリームは甘くてミルキーでなめらか~
上質なクリームがたっぷり食べれて幸せ~









IMG20220919134628
生チョコはねっとり濃厚でビター感が濃いけど甘い~
これだけでも充分美味しいチョコを味わえた満足感があります








全部一緒に食べてみましたー!
IMG20220919134713
お口の中がクリームラッシュだー


いろんな食感のチョコで溢れかえるわ~
今までのどらもっちは、どちらかというと和のイメージが強い感じでしたが、これはもはやチョコレートケーキ?笑🎂
上質で濃厚なチョコが存分にたのしめます

最高級どらもっちをぜひチェックしてみて下さいね~





□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆
ボリューム ★★★☆☆











IMG20220919135942
福岡、今朝がた台風は通り過ぎました!
これから進行方向の皆様はお気をつけくださいね~💦


ではでは。。

応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪