昨日はとんかつを食べました~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0771
息子からお肉を食べたいとリクエストがあったのでとんかつです!

療養中のKパパも、ご飯は普通通りでいいよ~というので、久しぶりに揚げ物にしましたよ










それでは昨日の夕ご飯です♪
DSC_0781
メインはとんかつを食べましたー!

サクサクジューシーなとんかつに甘辛味噌だれを掛けると、ご飯がすすむ~








他に食べたのは~
DSC_0784
山盛りナポリタン
好きなだけ食べれるよう大皿にドンです!笑
残ったら小分け冷凍してお弁当のおかずストックにすると便利ですよ








DSC_0789
茄子南蛮
作り置きの茄子南蛮。
2日目の方が味が染みて美味しいわ~









DSC_0782
豆腐と小松菜の味噌汁も食べたー!


本日も美味しく頂きましたー
















IMG20220827142429
さて、昨日は息子を連れてコロナワクチンの3回目の接種に行ってきました💉


接種券はずいぶん前に貰ってたけど、接種を悩んでるうちに月日がたち・・・
いまさらですが、修学旅行前に接種したくて空を捜したら、直近すぎて予約が取れない~💦
どうにか見つけた残り1枠は、車ではるばる1時間もかかる遠方の病院でした~


当日は病院にあまりに早く着きすぎたので、近くにある評判のパン屋さんに寄りましたよ。
建物が凄く素敵でテンション上がるわ~
遠くまで運転したのは大変だったけど、美味しいパンも買えたし道の駅でフルーツも買えたしなんとなくお出掛け気分な一日でした




ちなみに息子は本日は副反応で高熱が出て寝込んでまーす
一日の我慢だっ💦






では、本日も素敵な日曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪