みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


先日から、Kパパの件でいろいろとお騒がせして申し訳ありません
Kパパですが、昨日無事に退院することができました 
本当にご心配をおかけしました!


先日、病院の方から一報があった時は、本当に目の前が真っ暗になるというか、背筋が凍るというか・・・
今までの人生において、一番びっくりしたくらいの衝撃でしたが、こんなに短期間で退院することができて本当によかったです






いろいろ思うところはありますが、やはり仕事のストレスや暑さなど色んなものが重なり体力的に限界だったのかな~とも考えてます。
ただ、素人判断が一番危ないので、半年間はKパパを休ませる意味も含め、私と息子で協力して家のことをするのとレジャーを控えようと話し合いました。
Kパパも年齢の事もあるし、働き方を改めて考え直すきっかけとなったみたいです。




ブログをお休みしている間も、励ましのコメントを頂いたり、ラインで連絡を頂いたりありがとうございました
日ごろは少ない拍手も激増したりしていて・・・
皆さん心配して応援していただいてるんだな~と、感謝感激ですごく元気を頂きました!
本当にありがとうございます
こんな時、ブログ続けてきてよかったーってめちゃ思います




私も、やっと心に余裕がもてるというか、平常心を保てるようになれました
「健康が一番」と言いますが、元気な時は気づかないものですね~
今後は、体に気を付け!旦那を大事に!!(笑)日々の平凡な生活に感謝しながら生きていきたいと思います!



本当に本当にお騒がせしました
取り急ぎ、ご連絡まで。



うさぎママより