みなさんこんばんは。
 DSC_0842
うさぎ食堂本日のお弁当
8月8日(月)焼肉弁当

さて、週末の旅行で、今週は月曜からすっかりお疲れモードの我が家。
特にお弁当は、アイデアが全然降りてこないわ~
というわけで、本日の息子弁当は焼くだけ簡単な焼肉にしました~






それでは本日のお弁当です!
DSC_0849
メインはお肉を焼きましたー
昼にはタレがご飯にしみしみで美味しいわよ~








DSC_0850
他はお野菜の小さなおかず3点セットと玉子焼き。
箸休めに食べてね~







DSC_0854
焼き肉
さつま芋のレモン煮
玉子焼き
オクラの粒マスタード和え
人参のキンピラ
ご飯



明日は朝から年に一度の健康診断。
昼までなにも食べれないとか辛すぎる~💦
マンモも毎年のことながら恐怖だけど、頑張ってきます!


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪