星野リゾートで朝ごはんを満喫しましたー
IMG20220807090124
旅行サイトの口コミで、朝食が美味しいと評判が良かったので楽しみにしていました♪

こちらが朝食です!
小鉢にイロイロが嬉しい〜🥰
器も流石のハイセンスです





IMG20220807090153
さつま汁定食ですよ〜


朝からほっこり幸せです




IMG20220807090216
ねこまんまのかつお節はなんと削りたて!
ふわふわで香りがよい〜







IMG20220807094119
食後のコーヒーはリラックススペースで楽しめます‌大人な雰囲気が落ち着くわ〜








ホテルステイを楽しんだ後は観光もしますよ!
Point Blur_20220807_161253
九州有数のパワースポット「霧島神宮」へいきましたー






IMG20220807112948
願うは、来年ある息子の大学入試一択で❗笑







IMG20220807120549
IMG20220807120805
丸尾の滝はヒカキンさんの猫ちゃんの名前と同じで嬉しい気分
まるお君、かわいいですよね〜💕(ΦωΦ)






IMG20220807140946
霧島アートの森美術館。






IMG20220807131907
IMG20220807132327
このアートは息子が教科書で見たことあるんだって〜






IMG20220807134944
林の中に人見えますか?




IMG20220807134319

IMG20220807134402
ジブリみたい✨





IMG20220807140423
最後はこちらの水玉ヒールを横目に帰路につきました〜






IMG20220807153717
グッスリ😪😪😪笑




さて、今から帰ると大量の洗濯物が待ってるぞ〜💦


現実に戻るのが怖いー😱😱😱


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪