今日も暑いですね~
ε=ε=(;´Д`)


今週から高校生の息子がお盆休みに入りました
完全休みになると、洗濯と風呂掃除は息子の担当。
私も、出社が遅刻ギリギリにならずに助かる~
洗濯物のしわを伸ばさず干すことなんて気にしません!笑←実はかなり気にしてる







それでは先週のタッパー弁当5日分いってみよー♪
DSC_0642
月曜日 息子用 チキンチャップ弁当







DSC_0656

この日の母のタッパー弁当は、チキンが一切れ残ったんでご飯の上にのっけちゃいました♪笑
他は夕食の残りの野菜料理。
めっちゃヘルシーだわ~💦









DSC_0683
火曜日 息子用 豚の梅チーズロールカツ弁当








DSC_0703

この日の母のタッパー弁当は、かぼちゃとゴーヤです。
おかずがショボいから、海苔の佃煮をごはんにのせて大人のふりかけもつけました








DSC_0727
水曜日 息子用 かにチャーハン弁当







DSC_0753
この日の母のタッパー弁当は、手羽先の先っぽです。笑
お肉率少ねー
副菜はいろいろ余ったので品数多め。







DSC_0761
 木曜日 息子用 そぼろ丼弁当







DSC_0779

この日の母のタッパー弁当は、そぼろとゴーヤチャンプル。
上に2本のせたアスパラの茎が物悲しい









DSC_0825
金曜日 息子用 オクラの甘辛肉巻き弁当








DSC_0837

この日の母のタッパー弁当は、野菜リターンズ
午後から美容室に行く予定だったので、短時間でかきこめるよう小さなタッパーに詰めましたー






以上、先週は5個のタッパー弁当でした


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪