息子を美容室に連れてきてます〜!


IMG20220730142401~2
美容室に一緒に入ると、息子から怒られるので、近くのスーパーに車を停めて、買い物をしながら出待ち中
アイスが半額セールだったので、車内でおやつタイムを楽しみました


スーパーカップ美味しいわ〜笑






それでは今週のタッパー弁当いってみよ〜
DSC_0383
月曜日 息子用 ソースカツ弁当





DSC_0407
この日の母のタッパー弁当は、ミニソースカツ丼にお味噌汁つきです。
カツが一枚あまったので、おこぼれにありつけました〜笑






DSC_0443
火曜日 息子用 ゴーヤの肉詰め弁当






DSC_0460
この日の母のタッパー弁当は、ごはんが一口分しかなかったので、食パンつき。
母弁あるあるです笑💦






DSC_0501
水曜日 息子用 野菜炒め弁当






DSC_0518
この日の母のタッパー弁当は、前日のポーク玉子がまだ残っていたので全量投入!
野菜炒めも詰めましたよ







DSC_0542
木曜日 息子用 唐揚げ弁当






DSC_0569
この日の母のタッパー弁当は、夕食残りスライド弁当。
唐揚げはひとつしかありつけなんだ〜(TдT)






Point Blur_20220729_133506
金曜日 息子用 シャケ弁

 




DSC_0595
この日の母のタッパー弁当は、磯辺揚げ盛りだくさん弁当。
どんだけ、磯辺揚げばっか食べてるん?笑‌





以上、母のタッパー弁当5日分でしたー



ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪