みなさんこんばんは。
DSC_0443
うさぎ食堂本日のお弁当
7月26日(火)ポーク玉子弁当

さて、今日はめっちゃラッキーな一日でした~
ツイッターやコンビニアプリのクーポンなどで、コンビニ大手3社の無料券を一枚ずつゲットしたんですよ

仕事帰りに、ホクホクで引き換えに行ったのですが、行く先々でついスイーツや菓子パンが欲しくなってしまい、100円程度の商品を引き変える代わりに200円越えのコンビニスイーツを買ってしまうという散財ぶり

今週は、ブログネタのコンビニ商品レポが目白押しだわ







それでは本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0451
メインはゴーヤ肉詰めです!


ゴーヤに肉だねを詰めて甘辛味噌だれを絡めました~

苦みと甘みがいい感じ








DSC_0455
ポーク玉子は市松模様風に詰めてみました

でも具材の大きさがまちまちすぎて、なんちゃって市松になってるわ








DSC_0459
ゴーヤの肉詰め
ナポリタン
フライドポテト
ポーク玉子ご飯
プチトマト


Kパパには好評だったけど、息子は微妙な反応だったお弁当でした

息子、まだまだ若いのう笑


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪