Polish_20220717_204743217
いとこの赤ちゃんを見に行きました~

赤ちゃんってプニプニ小さくて、本当に可愛え~~‌‌


  




赤ちゃんにご対面したら、ひとまず買い出しとランチに向かいます
IMG_20220717_113533
福岡市内は海のそばなので、お魚が美味しいんですよ~💕
息子とKパパ、なぜ手を繋ぐ❓





 
IMG_20220717_114017
ランチは魚市場内にある食堂に行きました~






IMG_20220717_114619
この食品サンプルが昭和してるわ






IMG_20220717_115135 
私が注文したのは海鮮丼です!
新鮮なお刺身たっぷりでうんまー
さすが海そばなだけあり、鮮度が違う


    



お腹いっぱいになったら、買い出しに向かいます❗‌
今から向かうお店は、口コミで知った有名店ばかりでワクワクです
IMG_20220717_130227
まずは、手作りドレッシング専門店の野菜畑ドレッシング。
住宅街の中にあり分かりにくい~






IMG_20220717_130440
ここでは、トマトドレッシングをゲットしました❗これ、以前、知り合いから頂いたけどマジ美味しいです
通販がふるさと納税しかないので、はるばるお店に買いに来ましたー
ようやく買えたわ







IMG_20220717_131859
次に向かったのは人気の1954というパン屋さん。
駐車場に警備員さんがいるほど大盛況でしたー






IMG_20220717_132906
じゃじゃん
これだけ買って1200円弱くらい。
コスパもいいわ~







IMG_20220717_141136
最後は、ぎょうざの丸岡です!
宮崎発祥の餃子屋さんだけど美味しいの






IMG_20220717_141102
40個入りとタレ2本ゲット




美味しいものを沢山買えたし、可愛い赤ちゃんにもご対面できたし、楽しい休日でした


明日の休日は家でゆっくり過ごすぞー


アラフィフには休養が必要なのよん笑‌



ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪