ファミマより罪深き新作が発売されました~♪
ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_20220710_155406
まるでバターな蒸しケーキ
7月5日(火)新発売 
128円【税込み】319kcal

バターを使用し、コクのある味わいのしっとりとした食感の蒸しケーキです。冷やしてもおいしく召し上がっていただける商品です。


バター好きには堪らない、バターテイストの蒸しケーキが発売されました~
バター系のスイーツやパンが発売されると、買わずには入れないバターマニアの私←どんなマニアや
さっそくゲットしてきましたよ♪






IMG_20220709_132446
パッケージはバターをイメージしたイエローカラー。
牛のイラストがかわえ~
お値段も128円とお手頃プライスが嬉しいですよね







IMG_20220709_132451
冷やして食べると美味しいとの事で、半分は冷蔵庫でよ~く冷やして食べ比べたいと思います!







IMG_20220710_155332
製造はフジパン。319kcalです。





それでは早速パッケージオープン~♪
IMG_20220709_132652
ぽよよん♡

わ~プヨプヨして美味しそう
この、のっぺり感が堪らないわ~






IMG_20220709_132759
重さは93gです。





カットしてみましたー!
IMG_20220710_155311
断面からバターの良い香りがふんわり広がって超サイコー

バター好きには堪りません








IMG_20220709_133025
早速頂いてみると、一口食べるとお口の中にバターの良い香りがいっぱい広がり、バター好きを悩殺します笑
ふわふわだけど、しっとりしてて、口の中で溶けるような食感はまるでチーズスフレのよう。
甘い中にもほのかな塩味が感じられバターしてます
これは確かにバターみたいな蒸しケーキだわ笑

冷やして頂くと、少し弾力が出て暑い日でもひんやり美味しく頂けます
夏場はこういう食べ方もいいですね~


バター好きの方には超おすすめ
お口の中がバターパラダイスいなること請け合いですよ!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆


ではでは。。

応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪