みなさんこんばんは。


7月1日(金)唐揚げ弁当
さて、今日も激暑な一日でしたね~
昼休み、近所のドラッグストアに日傘をさして行きましたが、アスファルトからの照り返しの熱気でくら~っときたわ
これからは買い物の回数を減らして、なるべく日中は外に出ないようにしなきゃ
それでは本日のお弁当です!

メインは唐揚げを作りました~
しっかり味のサクサクジューシー唐揚げでごはんがすすむ~

刻み沢庵が大量投入されてますが、賞味期限があとちょいだったので家族3人の弁当にいれまくっちゃったわ

明日は土曜なのに、Kパパも息子もお仕事&学校~
寝坊しないようにしなきゃ~
ではでは。。
応援ポチ
↓↓↓
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪
コメント
コメント一覧 (2)
から揚げが見るからにサクサクで美味しそう
カリっと揚がってますね
アスパラもニョキっと出ててかわいらしいわ
カニかまも彩りが良いですね
お弁当の沢庵に、そんな事情が
今日は家はホタテの刺身を頂きました
久しぶりのホタテ
テンション上がりましたよ
他はトマトとオカワカメのサラダです
トマトの味が濃くてヒンヤリ冷えてて美味しかった
和風ドレッシングで頂きました
明日は何を食べようかな?
usagimama117
が
しました
みゅうさんこんばんは(#^^#)
ほたてのお刺身いいですね~
ワカメのサラダとも相性バッチリですね!
私も今日、お刺身を食べて来ました。
海鮮丼だったので、ご飯も多くておなかいっぱい。
新鮮なお魚は美味しいわ~♡
usagimama117
が
しました