みなさんこんばんは。
985d63c8
うさぎ食堂本日のお弁当
7月1日(金)唐揚げ弁当
さて、今日も激暑な一日でしたね~
昼休み、近所のドラッグストアに日傘をさして行きましたが、アスファルトからの照り返しの熱気でくら~っときたわ,
これからは買い物の回数を減らして、なるべく日中は外に出ないようにしなきゃ






それでは本日のお弁当です!
DSC_0566
メインは唐揚げを作りました~
しっかり味のサクサクジューシー唐揚げでごはんがすすむ~







DSC_0572
刻み沢庵が大量投入されてますが、賞味期限があとちょいだったので家族3人の弁当にいれまくっちゃったわ







DSC_0584
唐揚げ
キュウリとカニカマの胡麻マヨ和え
アスパラのベーコン巻き
玉子焼き
キンピラゴボウ
ご飯、刻みタクアン、梅干し、ごま塩


明日は土曜なのに、Kパパも息子もお仕事&学校~
寝坊しないようにしなきゃ~


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪