お肉を食べてスタミナをつけよ~
ヾ(=^▽^=)ノ
DSC_0498
夏はさっぱりご飯もいいけど、たまにはガツンとお肉を食べて体力をつけるぞー











DSC_0499
メインはステーキ丼です!

大きなアメリカンビーフを買ってきて、3人でシェアしました~
分厚いステーキと和風バター醤油だれでご飯がすすむー
お肉もひとり1枚だと食費がオーバーしちゃうけど、丼だと少ない量でシェアできて気軽に楽しめます







他に食べたのは~
IMG_20220629_204028
ダイソーのチューブバジルを使って~









DSC_0502
カプレーゼを作りました~
トマトとモッツアレラのコンビは食べだすと止まらない美味しさ








DSC_0504
カボチャサラダ
マッシュしたカボチャに、クリームチーズとローストしたクルミ、塩もみキュウリを加えてます。
甘くてねっとりしたサラダがうんまー








DSC_0507
オクラのコンソメスープも食べたー!
たまには肉たっぷりの丼もいいですね



本日も美味しくいただきました~♪












今日の一枚。
IMG_20220630_114217

さて、最近息子の登校風景を撮る事がめっきり減りました。


以前は田んぼの風景を見て、季節の移り変わりを感じていたのに、息子を撮れなくなって、画像で季節を感じることが少なくなったわ~
ま、お年頃だから息子の撮影はNGだとしても、たまに風景くらいはブログに上げたいと思うので、皆様どうぞよろしくお願いしますね




では、本日も素敵な木曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪