みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日も暑い一日ですね~
私は午前中買い出しに行って、午後からは家で汗だくで家事をしていました
息子はエアコンを入れた子供部屋で試験勉強中と思ったら・・・
なんとベッドで寝てやがった

(`Д´) ムキー!


今日の夕食は久しぶり外食に行く事にしてるので、それまではお掃除頑張りたいと思います




それでは、母のタッパー弁当5日分どどーんといってみよ~♪
DSC_0105
月曜日 息子用 チキンチーズバーグ弁当







DSC_0114
母のタッパー弁当は、前日夕食残りの豪華天ぷら弁当です!
ご飯の上のきゅうりとこんぶがアートしてるわ~







DSC_0142
火曜日 息子用 ひらひらチャーシュー弁当







DSC_0176月
母のタッパー弁当は煮卵弁当。
ひじき、インゲンとコーン炒め入りです。
丸いおかずがたくさんでかわいか~






DSC_0213
水曜日 息子用 お豆腐メンチカツ弁当







DSC_0229
母のタッパー弁当はカレードリア弁当。
冷凍しといたカレーピラフにスライスチーズをのせて会社でレンチンします。
サラダの残りの切っただけきゅりは、なにもつけず自然の味をたのしみます






DSC_0269
木曜日 息子用 たまごチャーハン弁当






DSC_0283
母のタッパー弁当はベジタリアン弁当。
新鮮で美味しそう
シソの葉をたくさんもらったから、食べまくるぞ~








00e3d06e
金曜日 息子用 豚のチーズ野菜ロール弁当








DSC_0322
母のタッパー弁当はささみの梅照り焼き弁当。
夕食残りのささみを、ご飯にドーンとのせました
おかずは野菜中心です。←いつもやろ




以上、母のタッパー弁当5日分でしたー!


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪