みなさんこんばんは。
00e3d06e
うさぎ食堂本日のお弁当
6月24日(金)豚の野菜チーズ巻き弁当

さて、今日は息子が新しい自転車を買って来ました。
実は、2日前の朝、駅で自転車を盗られてしまったんですよ・・・
私は仕事でお店についていけなかったので、お金だけ渡して買ってくるようにいっておいたのですが、
息子が選んだのは黄緑色のママチャリ。
私が、少し変わった色の方が盗まれにくいかもしれないと持論を繰り広げましたからね~


こんどこそ誰にも取られないようにね





それでは本日のお弁当です!
DSC_0310
メインは豚のチーズ野菜ロールを作りましたー!

チーズさえ巻いておけば、大抵のお料理は美味しくなること間違いなし







DSC_0313
他は茄子や卵のおかずです。
玉子焼きとたくあんの色が被った~







DSC_0319
豚のチーズ野菜ロール
玉子焼き
茄子南蛮
キュウリの塩昆布和え
プチトマト
ご飯、梅干し、ごま塩


明日はお休みですね~
ここ最近、息子が家を早く出るので私も早起き。
今週は疲れてクタクタです
明日は少しゆっくり寝させてもらおう



ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪