手羽元を安売りでゲットしました~ 
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_0239
いつもいくスーパーで手羽先が1パック300円とセール特価です♪
息子、手羽元より手羽先派だけど揚げ煮にすればよく食べるのよね
ちょっと手間だけど、揚げて煮ちゃお~






DSC_0242
メインは手羽元の揚煮です!

カリッと揚げた手羽元を少量の甘辛ダレに絡めます。
タレがしみしみで濃厚でうんまー
白米がすすむわ






他に食べたのは~
DSC_0247
スパニッシュオムレツ
ポテト、ニンジン、オニオン、ピーマン、しめじ、ベーコンを入れ溶き卵を流しいれて焼きましたー

具材たっぷりでうんまー









DSC_0249
マカロニサラダ
サラダの中でもパスタ系は人気です
お弁当のおかずや、パンにのせて食べても美味しいですよね~







DSC_0254
小松菜としめじの味噌汁も食べたー!


本日も美味しくいただきました~










今日の一枚。
IMG_20220622_140840
さて、私はいつも車の給油はエネオスのセルフスタンドでしています。


このスタンドの支払機ですが、大抵スロットゲームを開催してて当たるとなにがしかの景品が頂けるんですよ~
でも、今まで当選した記憶は全くありません


ところが昨日はなんと当選
丸亀製麺の500円お食事券が当りましたー


わぁ~おめっちゃラッキーやん
息子が丸亀製麺好きなのよね~~


今度、モールに買い物に行ったとき使わせていただきます!


こういう棚ぼた的な事好きー




では、本日も素敵な木曜日になりますように
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪