みなさんこんばんは。
DSC_0105
 うさぎ食堂本日のお弁当
6月20日(月)チキンチーズバーグ弁当
さて、今朝は息子がテスト期間に入ったため、いつもより30分遅く家を出ましたー
そこで、お見送りの際隠し撮りをしようとしたらめっちゃ怒られたわ~


ばれないようエプロンのポケットにスマホを入れてたのに、あっけなく見つけられ撃沈


ちぇ~つまんな~~


最近、撮影のネタ捜しに本当に苦労してるのよね




それでは本日のお弁当です!
DSC_0107
メインはチキンチーズバーグを作りました~♪

カリカリの鶏胸に角切りチーズ、マヨネーズのコラボが堪らない~
これ、息子の大好物です






DSC_0109
玉子焼きにはカニカマとネギを入れたのですが、これは不評だったわ

玉子焼きは普通がいいそうです・・・







DSC_0111
チキンチーズバーグ
茄子南蛮
いんげんとベーコンのソテー
カニカマとネギの卵焼き
ご飯、昆布の佃煮、刻みタクアン
プチトマト


明日はこの辺りは大雨らしいですよ
学校まで車で送ったら片道30分。それから会社まで30分。
朝から長いドライブになりそうだわ


明日に備えて、今日は早よ寝よっ


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪