みなさんこんばんは。
DSC_0827
うさぎ食堂本日のお弁当
6月13日(月)シャケ弁

さて、今日は久しぶり息子のお弁当に曲げわっぱを使う事ができました~

というのも、息子は高校に曲げわっぱを持って行くのをとても恥ずかしがるんですよ

なんでも、わっぱはどうしても周りの注目を集めてしまうらしいのです



本日は、体育祭の振休で家で弁当を食べることになってるので、ほんとうに久しぶりに小判型の大サイズに詰めてみました~


これですよん




それでは本日のお弁当いってみよ~♪
DSC_0840
メインは焼きシャケです!
ご飯の上にドーンとのったヴィジュアルが堪らないわ~






DSC_0852
他は磯部揚げや卵焼きなどシャケ弁の定番っぽいおかずを詰めました

キンピラごぼう入れ忘れたー








DSC_0859
焼きシャケ
茄子の味噌炒め
キュウリの胡麻酢和え
玉子焼き
プチトマト 
ご飯


高校生の弁当なのに渋すぎたかも~


ではでは。。
応援ポチよろしくお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪